むじライブメモ

行ったライブのメモ

2016年 (少なく濃く)

2.27 N'夙川BOYS@恵比寿ガーデンホール <活動休止前ラストライブ

N'夙川BOYS

私にライブの楽しさを教えてくれた愛すべきバンド。

またいつか、太陽の塔の下で。


3.19 キュウソネコカミ@幕張メッセ

キュウソネコカミ

お初のキュウソワンマン。会場は意外とゆとりがあって自由に動けた。

B or Cで飛び跳ねるの最高に楽しい!


6.17 サニーデイサービス「東京再訪」@渋谷 大和田さくらホール

20周年記念で大好きな名盤『東京』の全曲再演ライブ。最高すぎてしばらく余韻が抜けなかった。


8.20-21 SUMMER SONIC2016@幕張メッセ

Asgeir、Two door cinema club

体調不良でアウスゲイルは途中から。彼が歌うと会場は一瞬にしてアイスランドになる。

そしてTDCCーーー! アレックスの体調不良でしばらく休止してたけど、戻って来てくれてよかった。


8.23 POP ETC@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

oa)LILILIMIT

確かサマソニで見てよかったから単独も行った。ボーカルが日本語も喋れる系イケメンで良し。

LILILIMITのボーカルのキャラも濃かった…


9.3 BAYCAMP2016@川崎 東扇島

がっつり見るというよりもほのぼの鑑賞。カレーメシを無料で配ってたのでまず腹ごしらえしてあとはプラプラ。

銀杏BOYZ初めて生で見たけど、夢で逢えたら聴けてよかった。ツレと離れて後ろの方で座って見てた。夢の中にいるみたいな幸せな時間だった。