むじライブメモ

行ったライブのメモ

2017年(クレしんイベントに奔走期)

1.13 Two  door cinema club@新木場studio coast

初めてワンマンで見た時もコーストだった。

サマソニで発表されてからこの日が待ち遠しかった!

3rdアルバムはまたさらに違った感じだったけど1stも多めにやってくれて大満足。


7.22 BiSH@幕張メッセ

昨年秋にハマったはいいものの清掃員のガチ感が怖くて行く勇気がなかった。

満を辞して行ったらあまりに楽しくてみんな可愛くて、あ、これまた見に来ちゃうやつだと思った。

いきなりオーケストラやるとは思わなかったな。


11.10 Asgeir@新木場 studio coast

何回目かのゲイル。1人で参戦!

新しいアルバムあんまり聴き込んで行かなかったからわからない曲ばかりだったなー。

2列目くらいですごく近く見れて耳が幸せでした。